SSブログ

auひかりちゅらの口コミや評判は?

auひかりちゅらの口コミや評判って
どうなんでしょうか?

au携帯をお使いの方は
auひかりちゅらに変えれば色々と
お得になりますよね。



でも契約の前にauひかりちゅらの
評価や感想を知りたいと思います。

そこでインターネットで
auひかりちゅらの口コミなどを
調べてみました!

以下にご紹介しますので
良かったらご覧下さいね♪

「auひかりちゅらの評判」

これまではNTTのフレッツ光を
使っていたのですが、auひかりちゅらに
変更しました。

自宅がアパートなので、マンション
タイプのコースになります。

通信速度を測ったところ
下り1.81Mbps
上り6.72Mbps
でした。

私のパソコンのスペック
ですが

OS:Windows XP HomeEdition
ServicePack3
CPU : Intel Core2 Quad
メモリ:4G
HDD:1TB

という感じです。

「auひかりちゅらの評判②」

NTTからauひかりちゅらに
乗り換えましが速度を計ってみたところ

下り速度 171.63Mbps
上り速度 49.27Mbps

という値が出ました。

住んでいる場所は那覇市です。

---------------------------------------------------

ネットの口コミをみるとauひかりちゅらの
速度はかなり差があるようですね。

マンションタイプとホームタイプでも
速度は違ってくるそうですが。

auひかりちゅらは沖縄のプロバイダー
なので、速度を計る際に、本州の
サイトを使うと速度の測定値が
低くなる事もあるそうですよ。








Copyright © auひかりちゅらの評判や口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。